2013年3月23日土曜日

神藤恭平 出演情報! 来週末 in 東京!

神藤恭平が出演の舞台の情報です!

と、言っても関西、伊丹での公演はこのブログが始まる前に終わってしまっていまして、今回のお知らせはその東京公演ということになるのですが。




●桃園会20周年記念 二作同時上演
blue film | よぶには、とおい

おにぎり貿易森本洋史も所属する劇団、桃園会の第44回公演にして、20周年記念作品です。

************************************

作・演出/深津篤史
出演/はたもとようこ 亀岡寿行 森川万里 長谷川一馬 橋本健司 寺本多得子 原綾華 福良千尋 阪田愛子 小野亮子 
木全晶子 (兵庫県立ピッコロ劇団) 辻京太 神藤恭平 大江雅子 速水佳苗
※木全晶子・辻京太=「よぶには、とおい」のみ出演
※森川万里・大江雅子・速水佳苗=「bleu film」のみ出演

東京公演会場: ザ・スズナリ 東京都世田谷区北沢1-45-15 TEL:03‐3469‐0511
2013年3月27日(水)-3月31日(日)

タイムスケジュール等詳細は、桃園会ホームページまで。

************************************

両作品ともこれぞ、深津さんの真骨頂、と言える作品だと本当に思います。そしてこの二作品、対照的な、静と動、陰と陽、のような作品です。でも一見して静に見える方が動で、陽に見える方が陰かもしれません。

深津さんは力強い舞台にしたい、と言っています。
僕も力強く、舞台に立ちたいと思います。

この公演に参加できることを誇りに思っています。

何卒、よろしくお願いします!

神藤

0 件のコメント:

コメントを投稿